田中ライフ

田中の日常

いっぷくラーメン 二郎インスパイア

 

 

f:id:funa999:20190607234238j:image

 

 

 

 

ラーメン好きになって早1年…

 

 

 

 

1年前に来来亭を食べてから

 

ラーメンが好きになりました♪( ´θ`)

 

 

 

 

 

f:id:funa999:20190607235404j:image

 

 

 

 

 

個人的に地元とんこつよりも

 

 

醤油とんこつや魚介っぽいスープが好み。

 

 

 

今日まで

二郎系インスパイアって言葉も知らなかった。

 

 

 

(説明したいが、さっそく忘れたw)

 

 

 

インスパイアは、

二郎とは全く関係なく、

 

 

 

二郎にインスパイアされて出しました〜ってやつでしたわ。(確か)

 

 

 

 

f:id:funa999:20190608000418j:image

 

 

 

 

 

醤油濃い!

ニンニク!

野菜盛り盛り!

チャーシューでか目!

麺太!

 

 

 

 

博多ラーメンみたいに

 

ツルツルごっくんとは一筋縄じゃいきゃせん。

 

 

 

麺はもちろん噛み締めて、

野菜はシャキシャキ噛み締めて。

 

 

 

今までニンニクを避けてきたけど、

 

 

 

初めてラーメンにたっぷり入れてみた。

 

 

 

ん〜〜、変態的なうまさだ♪(´ε` )

 

 

 

改めてニンニクの存在を重宝した一杯になりんした。

 

 

 

 

この前太一商店で二郎系食べたけど、

 

 

 

私的にはいっぷくラーメンの方が好みかな。

 

 

 

 

まぁなんとなくだけど。

 

 

 

大差はないかな。

 

 

 

 

最後はころみゃんこ

 

 

 

 

f:id:funa999:20190608001254j:image