田中ライフ

田中の日常

不倫をしていたのだが…

ちょうど1年前に不倫をしていました。

 

 

 

相手はサラリーマンの妻子持ち。

 

 

 

友達と飲んだ帰りにラーメン屋へ寄って、

 

 

 

たまたま隣の席にいたイケメンに声をかけたのがキッカケです。

 

 

 

最初は顔がタイプだから遊ぶようになったんだけど、

 

 

 

遊んでいるうちに…

 

 

 

あれ?

この人とフィーリングが合わない(ー ー;)

 

 

 

もちろん不倫なので、

 

 

 

私から連絡してすることはなく、

 

 

 

(もっぱら私は頻繁に連絡を取りたいやつではないが)

 

 

 

 

ラインはくれば返すけど。

 

 

 

 

私「奥さんに携帯見られないの?

      一応ラインのトーク消しといてよ」

 

 

 

とお願いしたが、

 

 

 

彼「嫌だよ、消したくない。

       二人の記録だし」

 

 

 

だそうで。

 

 

 

 

彼「家に帰ったら電話できないから

        朝出勤するときか、

        夕方帰るときに毎日電話したいんだけど」

 

 

 

 

…は?毎日?母ちゃんでもしないっつーの!

 

 

 

 

とか思いつつ。

 

 

 

 

ちょうど遊びだした頃に、

 

彼が隣の県に転勤になり…

 

 

 

 

彼「嫁が実家に帰るときじゃないと

       ゆっくり会えないから、

        ゴールデンウィーク

        〇〇〜〇〇まで空けといてね」

 

 

 

 

 

…え?まだ1ヶ月も先ですよ?

 

そんな先の予定入れちゃうの?

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク

 

遠方から帰ってくる友達と

 

飲みに行く予定を優先したいのだが( ´_ゝ`)

 

 

 

 

(そんなこと言いませんが 、心の声ね)

 

 

 

他にも、

 

 

 

彼「なんかお揃いのもの買おうよ」

 

 

 

 

彼「夏になったら花火見に行こうよ、

 

     冬は……に(覚えてない)行こうよ」

 

 

 

 

彼「二人の思い出をいっぱい作ろうね」

 

 

 

 

食事をしているときの話題は、

 

 

彼の会社での出来事とか、

 

 

彼の今見てるテレビドラマの話で。

 

 

 

気は強いが、我のない私はずっと話を聞いていられる。

 

 

 

 

女はよくしゃべる生き物だが、

 

 

私は自分の話を聞いてほしいなんて

 

 

これっぽっちも思わないタイプなもんで。

 

 

 

 

あ、完全に飲み屋の接客的な会話だ。

 

 

 

 

てか、うちテレビねーぞ!

 

 

 

 

九州を襲った地震で、

 

テレビだけが死亡するとゆー事故が発生。

 

 

 

 

テレビが生きてたときも、

 

 

私が見る番組といえば、

 

 

クレイジージャーニーとか

 

 

スラム街とか廃棄とか、

 

 

あと都市伝説と宇宙人が好きで…

 

 

 

アニマックスは

銀魂とかジョジョの新しいやつ…

 

 

 

恋愛ドラマとか見たことねーぞ

 

(彼は恋愛ドラマの話をしてきた)

 

 

 

 

あ、全然この人とと合わねー

 

 

むしろ男女逆転してねーか?

 

 

 

かれこれもう4年ほど家で仕事をしている私…

 

 

 

一方、俗世にどっぷり浸かってるサラリーマン…

 

 

 

 

価値観のずれもあり、

 

 

 

ちょうど3ヶ月が経ったころ、

 

 

 

 

私「ごめん、ちょっと合わないかも」

 

 

 

 

と素直に別れを告げました。

 

 

 

 

恋愛って最初のワクワクは

楽しいよね。

 

 

 

 

冷めると笑えるほどあっけないけどw

 

 

 

 

短い間だっだけど、

 

 

 

人生で楽し経験が増えて良かったよ。

 

 

 

 

サンキューお相手さん^ - ^