田中ライフ

田中の日常

仁龍 熊本 東バイパス店

仁龍行ってきました。

 

 

 

 

f:id:funa999:20190619113527j:image

 

 

 

 

醤油とんこつの二郎系ラーメン。

 

 

 

 

インスパイアなのかな?

 

その辺よく分からんが…

 

 

 

 

 

熊本の二郎系で1番人気店の

 

太一商店で働いてた人が

 

仁龍を出店したとゆー噂を聞きましたが、

 

 

真実は分かりませぬ。

 

 

 

 

実は1年前はラーメンあんま好きじゃなかった。

 

 

 

来来亭食べてからラーメン好きになったのです。

 

 

 

 

いろんなラーメンを冒険するようになったのはつい最近のこと。

 

 

 

 

 

最近ラーメンを食べ始めて、

二郎系の特徴が分かった。

 

 

 

 

野菜もりもり

 

にんにくゴイゴイ

 

極太麺

 

チャーシューデカイ

 

 

 

これはハズさない条件なのね。

 

 

 

あ、あとここはメンマがかなりデカい!

 

 

 

 

仁龍さんも

にんにくの量とか野菜の量は調整できました。

 

 

 

 

店員さんに

 

全部ふつうでって

 

言っちゃったので分からない( ;´Д`)

 

 

 

 

 

ブログあげるなら

 

よく見ときゃよかったと反省。

 

 

 

 

 

近場の二郎系ラーメンで

私の中では、

 

 

 

1位…いっぷくラーメンの二郎インスパイア

 

 

2位…太一商店

 

 

3位…仁龍

 

 

 

とゆー結果になりました。

 

 

 

 

太一さんファン、

仁龍さんファンの方々、

 

 

 

ラーメンの味をよく分かってないヤツの感想なのでその辺ご了承くださいな。

 

 

 

 

 

あ、でもね、

 

 

 

 

仁龍に友達と行ったんだけど、

 

友達は油そばを食べてて、

 

それをつまみ食いしたら

 

油そばとても美味♡

 

 

 

 

f:id:funa999:20190619134514j:image

 

 

 

 

あー、油そばにすりゃ良かったなぁ〜

 

 

と思いつつも

 

 

ラーメンもとっても美味しいのよ。

 

 

 

 

 

けど油そばもラーメンも

 

小がなかったから

 

やっぱり残してしまいました。

 

 

 

女の私からしたらやっぱ普通盛りは多いな。

 

 

 

 

店内は全員男性のお客さんだったな。

 

 

店員さんも全員男性でした。

 

 

 

女1人は入りずらいかな。

 

 

友達と一緒だったので気にせず食べれたけど。

 

 

 

 

私的には油そばの方がおススメなので

 

 

みなさんも食べて見てね♡