田中ライフ

田中の日常

ジョジョのパンナコッタ・フーゴに物申す

どうも、 ジョジョの黄金の風を見ている田中です。 こちらパンナコッタ・フーゴさん こちらリーダーのブチャラティさん ブチャラティがボスを裏切った際に、 チームの中でフーゴだけがブチャラティについて行かなかった。 そんなフェイントかけといて、 チー…

毛無し猫生活

このにゃんこが来てはや2年。 九州を襲った地震から、 勝手に庭に住み始めた猫 そのときは まだ大人じゃなくて、 中途半端な大きさでした。 めちゃめちゃ人懐こい。 誰かに飼われてたのかな? 縄張り争いで ボス猫を含め、 よくみんなにいじめられていたので…

いっぷくラーメン 熊本

いっぷくラーメン 行ってきました。 先日YouTubeの撮影でおじゃまして、 その映像を作ってる際に 美味すぎたことを思い出し、 映像で再確認し… 自分が飯テロにあうとゆー自体が発生 我慢できずに、 本日再び来店してしまいました。 カウンターに座っていた私…

ジョジョで彼氏にするなら…

最近アベマTVで ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 を見てます。 私の友達は意外と見てない人が多い。 絵があんま好きじゃないって意見がありますが、 私的には あのちょっと奇妙なタッチの絵がたまらない。 はい、勢ぞろいです。 今回はイタリアが舞台なんです…

魚雷 熊本 坪井店

魚雷行ってきました。 熊本で行列ができる人気店。 1時間?待った。(忘れたけど) 辛いとうまいのハイブリッド😋 辛くて麺太め、 しかし、 それがゆえに苦手なことが発覚した… YouTube作ったからみんな見てね♡

Mean's ピザ屋 熊本田崎

(写真:ディアポラ) ピザ ドリンク ポテト これで…500円 なんてこった。 驚きすぎて店内でひっくり返ってるやつおるな。 本日はディアポラってゆーピザで サラミとピリ辛がアクセント。 ちな下が固定されてる500円ランチ ピザにドリンクポテト付き。 月曜…マ…

仁龍 熊本 東バイパス店

仁龍行ってきました。 醤油とんこつの二郎系ラーメン。 インスパイアなのかな? その辺よく分からんが… 熊本の二郎系で1番人気店の 太一商店で働いてた人が 仁龍を出店したとゆー噂を聞きましたが、 真実は分かりませぬ。 実は1年前はラーメンあんま好きじゃ…

不倫をしていたのだが…

ちょうど1年前に不倫をしていました。 相手はサラリーマンの妻子持ち。 友達と飲んだ帰りにラーメン屋へ寄って、 たまたま隣の席にいたイケメンに声をかけたのがキッカケです。 最初は顔がタイプだから遊ぶようになったんだけど、 遊んでいるうちに… あれ? …

アイツを使って…

グラスにコーヒーを半分入れて…. 別のカップに牛乳を入れて… コイツでシャカシャカ泡だてる… 泡がこんもりする。 これを先ほどのコーヒーに入れてみた。 カフェムード満載の アイスカフェラテに╰(*´︶`*)╯♡ 午後のパソコンのおともになりました。 ナスとベー…

いっぷくラーメン 二郎インスパイア

ラーメン好きになって早1年… 1年前に来来亭を食べてから ラーメンが好きになりました♪( ´θ`) 個人的に地元とんこつよりも 醤油とんこつや魚介っぽいスープが好み。 今日まで 二郎系インスパイアって言葉も知らなかった。 (説明したいが、さっそく忘れたw) …

男梅サワーだお

人生で一番うまいと感じた酒… 『男梅の酒』 サッポロとノーベル製菓の最高傑作。 みなさん、普通の梅酒を想像してるでしょ。 全く違いますよ。 この完熟梅肉エキスがしょぱ美味いのよ 謎に美味すぎる!! 15度とゆーチューハイよりはちょい高めの梅リキュー…

太一商店 熊本

嵐の中、太一商店行ってきた。 日々込み込みな人気店。 閉店間際に行ったら、 さすがに並ばなくてよかったが 店内は込み込みだった。 大分に本店があるらしい。 ナイス大分!やるな、グッジョブ! 写メは小ラーメン味玉乗せ。 量半端ないから 私は並盛りは食…

虐待犬が来た

つーちゃんが来て今月で1年が経ちました。 1年前、 虐待されてたのをお隣さんが保護してきた。 暴力の虐待ではなく、 小さな箱に約7年間 閉じ込められてたらしい。 聞いただけでゾッとします。 不潔な箱に7年もいたら、 毛は抜け落ち、皮膚は感染症でボロ…

拾いにゃんこ生活

拾ったにゃんこを育ててはや5年… 噛まれてます 写真の乗せ方がまだ不安定… 編集のとき、写真ちっちゃい気がするのは気のせいか?… とにかくガチで噛んでくる。 痛いです。 練習ついでにもう一枚。 拾ったときは100円ライターより小さかった個体。 獣医さんに…

初ブログです。

どうやって書くのかまだ分からないので…